
  --, -- --:--

調達屋 放浪記 39(停滞中の目標)

  21, 2010 19:27
俺は F'TheScrounger
 
RSの世界も4年目だというのに
未だ300歳そこそこのお察しシフだ。。。
 
名前が読めない?
まぁ そんなことはいい。
これはコードネーム「調達屋」という意味だ。

 
とりあえず、レベルだけは結構上がってきてしまった調達屋こと俺なのだが、、
操作している中の人がなにかと忙しいらしく
とりあえずIN率停滞中な昨今。
 
いま向かうべき調達屋の方向性は
「ポイント戦での中盤物理範囲職(適度に敵殲滅担当)」
というところだろうか。
 
敏捷401運1601を上限とし、ステを力に配分にする方向なのだが
ポイント戦対策のミニペトツインも期限が切れ
目指すは、運装備強化による再フリな訳だ、、
 

 
前回運比骨首1/3→1/2の再構成に失敗した俺としては
かなり弱気になっており、
ベースの底上げを考えて次のターゲットは運手の増強を考えている。
1/3に増幅するだけで100弱(現状レベルで)運が上がるので
再フリをすればようやく力が1000に到達する計算だ。
 
代行依頼も考えてみたが、零細企業であるFATファミリーとしては
代行費用60mが微妙にもったいない気がして気が引けてしまう。
 
Lv400がそろそろ見え始めているので、インフィニ4資金に充てたいというのが
財布の紐をしめている本音だろうけども。。
 
RS欠片出しが完了するころには丁度Lv400になるだろうし、
インフィニダガ4を装備すれば、いい感じにダメアップに繋がるという算段だ。
 
運比1/2は現在腰だけで、骨首、運手と振り幅はまだあるが
とりあえず、インフィニ4さえ装備してしまえば、
俺のペースでは今後武器の購入は無さそうだし
青再構成はそれからでも遅くないだろうと考えている。
 
と、いうことなんだが、、
INできてねぇって現状にもどかしさを感じている訳だ。。。
 
ま、また次回報告も先になりそうなので
Gメンさんと一緒にだしたピエンドルガンを含め
めっきりUドロップが冴えない現状もお伝えしつつ、、
 

 
思えばU強奪も久しぶりだな。。。
 
次回報告は
悪魔ツアーで再フリ、インフィニ4レポートなど
大分先になりそうな雰囲気だが、、
インフィニ4 値落ちしろ~と祈りつつ。

Comment - 0

What's new?

