スポンサーサイト

  --, -- --:--

トゥームレイダー (1)

  26, 2010 00:56

 
バイクが似合う女性ってみなさんの中では誰でしょうかね?
私ふぁとの中では今のところ二人しかいないんですが、
 
一人は峰不二子
赤ジャケルパンのエンディングで夕日に向かってかっ飛ばす不二子ちゃぁ~んは
永遠の単車レディでしょう。(いきなりアニメキャラですが、、)
 
ではもう一人はというと
アンジェリーナ・ジョリー確定です!
 
ちなみに、ルパン実写化といえば
江崎英子の峰不二子もなかなか良いけど
ふぁと的には
アンジェリーナ・ジョリー以外ないと思ってるわけです。
え?江崎英子様を知らない?
大江戸捜査網を知らない?
あ、私ふぁとが普通におじさんでしたね。
まぁこれでも見て笑ってください^^
[ルパン三世 念力珍作戦 Trailer]
(↑ある意味、神映画ではある。。。)
話が横道にそれましたね。。今回のお題は、、
Lara Croft: Tomb Raider
(トゥームレイダー 2001年 主演:Angelina Jolie 監督:Simon West)
 
ゲームプレイブログなんぞ書いておりますが
ゲーム全般の知識など皆無なふぁととしましては
原作が超人気ゲームタイトルの映画であるとかは全く興味ありませぬ。
 
トゥームレイダーこそ
アンジェリーナ・ジョリーを一躍ハリウッドトップスターにした映画である訳で
Mr. & Mrs. Smith(2005年 Brad Pitt Angelina Jolie)もよかったけども
アンジェリーナのアクション映画としては、
ふぁと的にトゥームレイダーを推したいところであります。
 
全編を通してアンジェリーナの魅力にメロメロになれる作品な訳ですが
やはり冒頭のクロフト邸でのバイクアクションにがっちりやられてしまうふぁとなんですな。。
 


劇中に出てくるララクロフトの愛車は
YAMAHA TRX850ベースのカスタム車ってことですが
まぁ850のビックツインをキック一発でかけてしまうワンシーンで
ふぁとのハートもエンジン点火したのは間違いない。
YAMAHA SRもキック一発がけにロマンを感じていたふぁととしては
「いや、さすがにそれは無理だろ、、、」と思ったのも事実ではありますが。。。
 
M:I-2(2000年 主演:Tom Cruise 監督:John Woo)
顔負けのジャックナイフターンは痺れるほどカッコいいですよ。
 
いやぁしかし、
うつくしぃ女性と単車
まさに男の浪漫を完全融合一体化した瞬間ですな~
 
兎にも角にもアクション映画としても最高級の作品ですので
まだご覧になってない方がいらっしゃいましたら
是非一度ご覧になってくださいまし。
 
いやはや、これ書くのにまた最初から最後まで見ちゃいましたよ。。。
アンジェリーナ、、、あぁ、うつくしぃ。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

