スポンサーサイト

  --, -- --:--

最後にちょっとした小技を披露するよヽ(^。^)ノフィッツ!

  27, 2010 14:07
Fit's ダンスコンテスト、、
ものすごい今さらなんですけど、
いい企画でしたよね~
 
老若男女問わず、見て、踊って楽しい企画だったと
余計なお世話ながら思っていたわけです^^
 
その割に、、
鶏並みに、一つのことをし始めると他には何もできないふぁととしましては
はっきり言って今さら入賞結果を知ったって感じで申し訳ないんですけど、、
 
ふぁと的には「愛川こずえ」様を個人的に応援しているので
そこを一押ししていたわけですが
[【こずえ】Fit'sのダンスを踊ってみた ]
 
ちょーっと気になって唯一お気に入り登録までした作品がこれでした。
 
 
いやぁ、いいですねぇこれw
小技越えてるでしょ~、よく出来てる^^
 
Fit's ダンスコンテスト 延長戦 で入賞されてたんですね~
繰り返しみた甲斐があったというものです^^
 
何がそこまでふぁとを惹きつけたかと申しますと
ふぁとが高校生の時、TVで見た
カクテル
(Cocktail 1988年 主演:Tom Cruise 監督:Roger Donaldson)
派手なカクテルパフォーマンス
に滅法ハマり、
みんなで練習したのを、思い出した訳です。
(瓶回して放り投げて、後ろ手で瓶をキャッチしたりするやつですね^^)
 
元来不器用なふぁとは全然上達せず、
やたら上手くなった同級生に感心していたわけですが
ビデオカメラなんてなかったあの時代、、
いまなら確実にカメラに収めてたに違いない。。
 
うp主様の女子高生さん
カメラと助手を含めると仲良し4人組なんですかね~
相当練習したんだろうな~とか
ここに行きつくまでいろんなアイディアあったんだろうな~とか
完成した時の感動が伝わってくる訳であります。
 
高校生の時って、なにかやるぞ!っていう目標が見つかった時の
みなぎるパワーってすごいですよね。
 
Fit'sダンスコンテスト以外でも
彼女たちの次回作を期待したいと思うほど
みなぎるパワーと楽しさが伝わってきた一作品でした^^
 
えぇどうでもいい話ですが、
ガムと言えばもちろん
Fit'sが第一選択
になったふぁとでした^^
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

