調達屋 装備生産工房 抽出機14回目(金鯖)

  27, 2015 03:32
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



レッドストーン真夏の祭典「Gold Experience 2015(金鯖)」も過ぎるとこあと数日で終焉。
皆様金鯖生活いかがお過ごしでしょうか。

7年ほどRSをプレーしていてメインキャラと言える罠シフがLV648。
そして数週間でLv700という金鯖育成のモンスター誕生を良いのか悪いのか自分でも判断できまいが
いずれにせよ金鯖での自分的目標はクリアしていた。

金鯖でクェーサーリトルのレベリング終了後は、
白鯖メインアカウントにキャラ枠が無いので兄鯖枠にサブキャラでもと、
特に理由なくT品ゲッターから派生したチェーン犬がバッジ育成601を到達したので、
今後の事も考え、ゴリアテ姫のレベリングに勤しんでいる。

クェーサーリトルのレベリングが終了したなら、本来、白鯖資金の調達を行うのが本筋なのだが、、、
毎日通わせてもらっているGD周回の副産物、神秘石とランディスくじでは
もはや資金調達は厳しくなる一方。このまま金鯖を終了してもよいのだろうが、、、



とりあえず、ロトをあけてしまった。金袋1本、魔界[鏡]8個、金再構成はもはや現金化。
高級魔力生成器は全く売却できず、移動速度Lv4が出てきて、
適当に買った敏捷比靴に張り付けたら安定の破壊作業だった。

魔界鏡は単価15mで1.2本、金再構成は、



ロト当選から、天上→金再構成→金エンチャ文書とがっかりすごロト結果なので
2個とも捨て値の単価1本の売却

問題はどうも判断に困るスターチャイルド!
おそらく金鯖なら15本↑は硬いのではないかと思うのだが
プリトルを育成開始している以上スタチャは避けては通れないベースDXU。
しかたがないのでストックしておくことにした。

ロト残骸品を売却しても7本ほどしか回収できず、さて困ったものだと思っていたのだが
やっぱり小銭をもっているとウズウズしてしまうのが私の良くないところ。

金鯖も終盤を迎え、誰もが帰京準備ムード。
アイテム現金化によって本鯖に帰ろうといという正しい法則の中で
異次元、神秘鏡、抽出機が軒並み高騰。
正直最後の勝負をするならば今しかないという状態である。

抽出機DX系は予算を超えてしまっているので、異次元、神秘鏡かけら、下級
いずれかを2.5本で購入できたならそれに合わせて勝負。



神秘鏡かけらが本命かなと思ってたのだが、まさかの下級を入手。
イオタに怪盗貼り付け?実はGメンバーから50mで譲ってもらったアンプリNxに速度貼り付け?
下級の成功率の低さからどちらもベースの方がもったいない気がしてきた。

もう金鯖は物理姫に賭けよう。あまり面白みはないのだが、
育成上さけては通れないIFスリングにダメを張り付けてみよう。



ということで、素材も購入。後に引けなくなったぞ。
これ失敗したら金鯖でのお小遣いは4本弱という結果になる。
いや、これでいい!どうせ白鯖に帰っても4本じゃ何もできない。。。



プリ武器だからこそっと変身して、、、
い・く・ぞ☆
ムーンプリズムパワー



メーク



アップ!



こいや!おらー!!











































ブンッ!!(((>_<。≡。>_<)))ブンッ!!

だ、、、ダサすぎるわよ、、、



Comment 0

What's new?