
  --, -- --:--

iPadの説明するけぇ、よう聞きんさい。

  08, 2010 02:09
いや~ 最高の動画ですよこれ!
 
 
ipad欲しくてちょっと検索してたんですけどね、
はっきり言いましょう!
この動画に出会えたことの方が、よっぽど価値ありますよ^^
【ワタタツのウィッ記】さま が翻訳されたipadの説明を
元動画と合わせてニコ動でうpされたとありましたが、、
 
素晴らしい、素晴らしいですね~
翻訳もさることながら、広島弁ってのが素晴らしい^^
 
この動画はひとつのカテゴリを生みますよね~
 
東京育ちのふぁととしましては、
広島弁といえば、
田中宏「BAD BOYS」シリーズを始めとする作品が大好きなのですが
 
生で広島弁を聴くと、
あったかいイントネーションなんですね~
 
ipadはもう、どうでもよいです^^
この世界観をどんどん広げてほしいもんです!
 
映画好きのふぁととしましては、
映画字幕、映画吹き替えを
「広島弁」でやってほしいですな^^
 
この感動はこれだけにとどまってはいけないでしょ~
ふぁとは勝手ながら応援していく所存です^^

Comment - 0

What's new?

