カメラの本 各種

  20, 2010 04:32
時に自分の才能に驚く時がある。
それがいい方向であればいいのだが、、
 
最近買ったデジカメ。
結構面白がってパシャパシャと撮っていたりするのだが、、
 
自分のセンスのなさに驚愕した。。。
 
ということで、、、
カメラのいろはがわかる本を探してみました。
 

 写真の撮り方 きほんBOOK
 かくたみほ 著
 毎日コミュニケーションズ・デジカル 編
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
写真上手になるための構図とレンズのきほん BOOK
WINDY Co. 編著
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 テーブルフォトの撮り方 きほんBOOK
 ウィンディ 著
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふぁとは基本的に本や雑誌は好きである。
装丁がきれいだったりするとおもわず手を伸ばす習性がある。
やたら専門的にカメラのことを書かれているものより
とってもわかりやすいし、「きほん」ってのが心にぐっとくるシリーズだ。
 
ただ、「カメラ女子」とは、正反対のおじさんですけどね。。。
 
ワールドカップ日本戦惜敗の後
熱い試合にふぁとのアルコール量も倍増!
なんか勢い付いちゃったんで本まで読み始めた。。。
 
あ、外が白んできた。。。
趣味の世界に時間はいくらあっても足りない。。。

Comment 0

What's new?