FatDragontv第26号~セルフィれすとらん開店記念~.wmv

  20, 2010 18:51
こんばんわ FAT_DRAGONです。
 
最近課金の切れたレッドストーンをほったらかして
ひたすら映画観ていたり
いきなりエスプレッソ抽出にハマってみたり
カメラの才能が皆無だったことがわかったり、、、
 
まぁいろんなことしているわけですが、、
 
最近PCが1台調子が悪く、メインのノートPCだけであれやこれやとやらねばならず、
そんな訳でレッドストーンのIN率もさらに低下。
 
ひょんなことから、レッドストーンのギルドメンバーさんよりご紹介を頂いた、
mixiアプリ
「セルフィれすとらん」
 
私の趣味に被るところがあるので
なんだかとってもハマっちゃったりしてます。。。
 
まぁお料理を作ってお店を大きくしたり、インテリアを買ったりというアプリなんですが
ちょうど妄想レシピ記事を書こうとしている真っ最中だったんで
タイミング良く楽しんでいたりしてる訳です。
 
レッドストーンの動画ネタもINしてなければ増えることもなく
久しぶりに動画でも編集するかと思って
キャプチャテストも兼ねて、「セルフィれすとらん」でまとめてみました。
 
 
うーん 失敗作だな。。。
 
まずPCの性能が低いせいか、キャプチャしてると
アプリがかっくかくの動きになってしまう。。。
 
新しいネタなんでいろいろとアイディアが湧いてくるけど
具現化する技術がねぇ。。。
 
まぁアプリとしてはとっても面白くて
効率よりも、好きなイメージに作り上げる楽しみがあるかなと♪
 
やほーブログでmixiアプリネタってのもどうかと思いますが
ご興味ある方はやってみてはいかがでしょうか。
 
ちょっと前に「紅の豚」のレビューをしたんで
そんなイメージが頭にこびりついてるのと
イタリアンエスプレッソの名店 lo SPAZIOさんに
リスペクトされつつ店内のイメージを創ってみたんですが、、
 
結局は好き勝手やってるんですがね
 
ではまた
 
RSやらない訳じゃないよ^^;
浮気じゃないよ><
ちょっと間口ひろげてるだけだってば。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?