スポンサーサイト

  --, -- --:--

「バイクのマフラーに笛をつけてみた CD125T」&「エコーのかかった有線電話 農協電話 有線放送?」

  07, 2010 01:51
こんばんわ。ふぁとです。
久々にYouTubeの旅をしていたら衝撃的な動画にぶち当たりました!
 
昨今のお笑いブームもけっして悪いとはおもいませんが、
私ふぁとはこの動画に笑いの原点を見たような気がします^^
 
 
まず、うp主様はブログ情報によると64歳とのこと。
とにかく趣味人のご様子で、バイク、音作りに
ものすごい愛情を注いでおられるのがほんと素敵なんですが、
 
バイクのマフラーに笛をつけてみよう
このアイディアは脱帽です!
 
そして、途中でコトッと落ちる笛に笑いの神が降臨したのを感じました^^
 
もちろんうp主様ご本人は笑いをとろうなんて微塵も思ってない訳で
そこを追求してしまうのは大変恐縮なんですが、、
 
奇をてらった笑いではなく、趣味人が本気でやっていること。
しかし、そこはかと流れる平和な可笑しさ!
そして、想定外?のハプニング!
もう、何度見ても笑いがとまりません!
 
明日の仕事などそっちのけで、うp主様の動画を片っ端から拝見させて頂いたのですが、
ニワカファンではありますが、これもツボでした!
 
 
とにかく、うp主様がやろうとしていることは
ほんとうに、確たる技術と愛情に満ち溢れていて、
古き良き昭和の技術を現代のものと融合させているわけでして、
拝見した動画は基本的にすごいな~と感心するものばかりです。
もっというと、わたしには原理がほとんど理解できません。。。
さらに、音作りへの飽くなき追求。
斬新すぎる切り口にもうあいた口がふさがりませんでした^^
 
まず、そこにリスペクトした
のを前提にしまして、
 
もしも~し、わらび~もち♪、わらび~もち♪
 
反則級の笑いです^^ ツボにぐっさぐさ突き刺さりました^^
もう、爆笑で久しぶりに幸せな気分になりました!
技術、アイディア、そしてなにより、
センス!
 
この動画を拝見させて頂いて
浅く広くの精神で
思いついたことにだけ、夢中になる自分がとても子供に思えました><
 
私ふぁとも、何か趣味を突き詰めていきたい!
と思わせる、すごいパワーを感じた動画でした^^
 
うp主様、本当にありがとうございます。
一目惚れしました!!
勝手ながらものすごく応援させて頂きます!!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

