Tダメ鉄甲弾と速度ダンパーマシンNx

  10, 2015 23:41
レッドストーン 物理姫育成



金鯖から白鯖へ帰還後およそ1週間。通常営業に戻り一日数時間のまったり育成。
とにかくMQを進めるのが最優先なのだが、、、

この物理リトルほど仲間に支えられて成長しているキャラはないだろう。



金鯖Gカタラーナ。素晴らしいメンバーに恵まれた。白鯖移行後のカタラーナ支店Gも創設され
まだまだ勢いは衰えない。カタラーナ参加キャラも早く育成せねばなるまいと思う今日この頃。
先日はポーターLv10、銀行Lv10、MAPLv10を遂行するに当たり、
メンバーの恋ドロボーさんに多大なるお手伝いをしていただいた。感謝感激です。

そして、生涯の朋友まちゃさん





金鯖帰還後、Wダメ鉄甲弾を自作するべく買い叫びをしていたところ、
まちゃさん渾身のTダメ鉄甲弾を破壊的な低価格で譲り受けた!
長いことRSをやっていて最終装備完成品を手にすること自体初めての私は感動を抑えきれない。

そして、、、



資金難で生殺しになっている速度ダンパーマシン。
これデータ上錬成後は基本速度が1.2秒になるという稀有なベースU。
果たして実際本当に1.2武器に変化するのか。
ざっくり検索してみたところ、これを錬成して装備しているという報告も少ない。
そんな中、まちゃさんがこの錬成を請け負って頂けるという、
涙なくして語れないオファーを頂いた!



私が負担しているのは炎の石4個だけ。これで1.4のまま出てきたらと思うと不安がよぎる。







そして見事に基本速度が上がるという類稀なる装備がNx可された。

カタラーナの人脈、まちゃさんの資金援助でこの物理リトルは育っている。
(速度ダンパーはLv解放しないと意味はなさそうだ)
なにやら罠師より装備が充実してきてるといっても過言ではない。

さぁMQを終わらせて、早くダンパーを装備できるように頑張るぞ!
少し気合が入った途端、今宵も寝落ちからの早起きというふぁとの生活パターン。

以上途中報告でした。

Comment 0

What's new?