スポンサーサイト

  --, -- --:--

世界の銘酒

  10, 2010 01:55
わたくしふぁとが住む街にはとても良い酒屋さんがある。
 
せきや さん
創業100年という由緒正しき酒屋さんであります。
 
品ぞろえが豊富で、日本酒、洋酒、ワインと幅広く扱っていて
なんといってもお店の雰囲気が好きである。
 
いつぞや、書いた「JTS BROWN」を1本単位で取り寄せてもらったり
なにかとお世話になっているショップです。
 
1Fがビールを取り扱っているのですが
ベルギービールのイベントを行っていたりして
見ているだけでも楽しい。
 
とまぁ、ちょっと短絡的ではありますが、、
 
我が家の「ワールドカップ決勝戦」
 

 
オランダ-スペイン
はい、もうどうでもいい話ですね。
 
スペインのビールがあればよかったんですが、さすがのせきやさんもありませんでした。
なので、スペインワインです^^
後ろがオランダのビール。これいいですよ。
瓶が^^
飲んだあとも利用価値あります!
 
ワールドカップ、どっち勝ちますかね~
とりあえず、アホな上司にストレス貯まりまくりなんで
ワールドカップ決勝前に呑みまくります!
 
ワインは白が好きなので、リーズナブルなやつを買ってきました^^
ちょっとサーモンのカルパッチョ食べようとおもったんで合うかなと。。。
 
あ、ちょっとばかし、写真をもう一枚。。。
 

 
→がドイツビールですね。
あぁ、ドイツが優勝すると思ってたネタだったんですけどね。
 
何が起こるかわからんのがワールドカップですな!
あ、ドイツ負けちゃったんですでに呑んじゃいましたけど。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

