
  --, -- --:--

【F.A.C】 A.C.Fカプチーノカップトール

  11, 2010 00:26
待ち遠しい
ってこういうことかと思うのですが、
届きました!カプチーノ企画の大詰め第一弾!
 
【F.A.C】 A.C.Fカプチーノカップトール(ブラウン)
 

いいですね~
この届いた箱を開ける瞬間!
 

 
いいですね~探し求めていた
「FiveStarBar」のカプチーノカップですな
(多分ですけどね^^)
 
イタリア製のカプチーノカップな訳ですが
もちろん食器なんてこだわったことない
私ふぁととしましては
海外ブランドを手にするだけで
もう大満足な訳です^^
 

 
これは早くカプチーノを淹れてみたく
なりますね~
 
ということで、
早速牛乳は買ってきました!
 
いや~
エスプレッソを淹れても
カプチーノまだ淹れたことないですけどね
 
でも、、
今日はまだお預けなんです。
 
 
 
 
本日、街に待ったパヴォーニ プロフェッショナルが届きます!
おおぅ、待ち遠しいとはこのことなんです!
 
オランダビールも、スペインワインも呑みほしたし、
明日はカフェイン三昧になるかな
 

Comment - 0

What's new?

