LONG SHOT PARTY distance

  12, 2010 01:21
休日家にいると、映画を見ていない時は
「MUSIC ON!TV」か「MTV」をつけっぱなしにしてBGMがわりにするんですが、
 
エスプレッソマシンや久しぶりの料理の合間に
画面にくぎ付けになったのがこれ。
 
 
こういうスピード感のある音好きなんですが、、
気になったのは
 
「このむちゃくちゃ強い女子高生 誰!?」
 
なかなか華麗な足技もってるじゃないっすか!
強いぞ!女子高生!
 
って結構調べたんですが、どなたか分からずじまい。。
 
だれか教えてください。。。><
 
 
7月22日追記!
いやー、判明しました!
 
小林由佳さん
 
空手界のアイドルだそうで!
ニワカ調べなのですが、
芦原会館西山道場所属。二段
まさに由緒正しき格闘家だったわけですね!!
そりゃ目を奪われるはずだわ~
小林由佳さんの詳細はググるか、wikiってくださいね。
 
しかしどおりで、見事なまでの華麗な足さばき!
まさに本物だったわけですね~
格闘技好きですけど、
全然知らなかった私は猛反省ですね。
 
しかし、こんなかわいい娘が
ブンブン華麗な回し蹴りを繰り出すなんて
そんじょそこらのエクササイズっ娘とは違いますな~
 
 
とりあえず、がっちり目を奪われた謎の美少女が判明し、
その見事な回し蹴りのルーツがわかったので満足満足^^
 
ところでYouTubeでこの子では?と思ったんだけど
確証がつかめず、
ヤフー知恵袋で問いかけたところ
迅速なご回答を頂き、間違いないことが判明いたしました。
ご回答者さまに感謝いたします!
 
そして、ふぁとは小林由佳さんを勝手に応援していくことにいたします!
 
 
 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?