スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元43回目 封印解放6回目

  23, 2015 01:17
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



大相撲秋場所10日目だというのに、ここ二場所全く見ていないにも関わらず
仕事の疲れが異常でどうにも眠いとかINをしない理由など様々なのだが、
ようするに課金が切れたのと金鯖の燃え尽き症候群であったりする今日この頃なのだが、、、

              
 


どうしてもやらねばならない男の勝負ってのは必ずあるもので、
速度ダンパーマシンNxのLv解放をせねば金鯖で生み出したリトルも燃え尽きてしまいそうだ。

質素の暮らすリアルふぁとであるが、まずは1万円を握りしめWebマネーを買い込み、
5000円だけ勝負をしてみることにした。



前回のスクラッチでエンチャセットを引き当てた事例もあることだし、なにか来そうな予感がある。
上段真ん中狙い撃ちで11回一気に削ってみた!
もう確実に特製封印は手中に収めたようなものだ!ふふふ



最悪だ、、、スクラッチ、、、リトルの微笑はキャラ保有している私に無縁だったのか



ユニークBOXからは騎士用ベルト、スーパーロトBOXからはゴールド福券
しかしながら3本。。。5億袋は3.1本、1億袋は80m
凄惨な結果だった。。。

装備強化BURSTキャンペーン前期は神秘鏡をもっていなかったのもありスルーしたのだが
ここで2個も引いてしまったのはまさに裏目裏目の裏街道まっしぐらである。



青再構成を引いたので、金鯖オープン前に未完成だったW敏捷比怪盗靴の改良をほどこす。



一夏跨いでようやくW敏捷比靴が完成した!足掛け期間が長すぎてもはや感動も薄れていたが
まぁ幸先の良いということにしておいた。

さてLv解放を目指すには炎の石を買いあさらねばならないので、
先日ルーレットの残骸異次元の使い道を思いあぐねていたのだが、神秘鏡DXが手中にあるので
ワンチャンに賭けてみる作戦に出た!



なけなしのイオタNxをやる!
この異次元は成功大前提。そして自由人を神秘鏡Dxで成功させるという
アカギしげる並みのギャンブルである。
Nイオタでやらないのか、、、ふ、己のリスクを背負わないギャンブルなんてありえねぇ
と今更闘牌伝説アカギをみてかぶれているのは言うまでもない。





























偽アカギにすらなれず、南郷さんばりの弱い引きだった><

しかしTスキルイオタNxの道は険しいものだが、これはライフワーク。
ゆっくりつくっていくしかない。

で、連休中なので白鯖も賑わっているのかと思いきや、アリアンはひっそりと静まり返っている。
炎の石の買い込みに一苦労しつつ、



炎の石のストックが2個、140m×2、145m×1で封印解放を作り、
130m×5を購入、先日まちゃさんから単価1本で譲ってもらった共鳴石とストックを合わせ
特製封印を作成。よもやこれを失敗したらまた白鯖での活動限界が来るのではないかという背水の陣。
しかしこの停滞感を打破させるのはこのダンパーNxのLv解放しかないのも事実。

逝け!BURST解放!



ご存じの通り、私は氷のハンマー一択である!
成功確率が上がろうと下がろうとここは曲げられない。
一度決めたらとことん行くのがギャンブル道であると信じ抜く!



本当に解放しますって!!
こいいいいいぃぃぃぃぃ!!





















イェ━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━イ!!

おっしゃー!
異次元でメシウマ提供したんでこれは許してもらいたいっ!w



いやーこれ美しい。素材を間違えて速度が26%になったままなのが残念だが
現状でも装備でき、IF7スリングと比較しても十分強い^^
ようやくプリトルの転生を進めるときがきましたのぉ
連休の繁忙シフトにより木曜日が休日なのでそこまではお預けですがね。
あーちょっとやる気が出てきましたよ!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

