
  --, -- --:--

物理姫 1次転生とフォースクィーン

  02, 2015 02:37
レッドストーン 物理姫育成



金鯖育成からMQ遂行、そして速度ダンパーNxのレベル解放
長い下準備を終えてようやく物理姫が転生した。



超絶資金難の中、命がけの金増幅でダンパーNxのダメをほぼMAXまであげて



速攻の暁



先日完成したW敏捷比足とダンパーNxの敏捷を稼ぎ、力を2000ほど振ってみた。
天上は1回いったのでステを10もらってあるが、運比花乙女がないので少し運ステように振らずにストック。



速度装備、運装備と装備不足が否めないが、とりあえずラット異能体は
飴さえ投げとけば適度に狩れる状態に。

ちなみにスキル振りは
覚醒ランダムショット、ゴリアテ(未覚醒)、花投げ、飴投げ
クェーサー、バトマ、アイドル、ノヴァ
をマス。
思うにゴリアテは覚醒しなくてもよい気がしてきた。範囲ダメが上がるとのことなのだが
範囲はクエーサーでやればよいわけで、ソロ狩りを念頭におけば不要か。
プリトルのハイブリッドをやりたい私としてはここはこだわりかもしれない。

ただし現状でもダメ速アンプリNxのクェーサーよりダメ速ダンパーNxのゴリアテ狩りの方がはっきりいって強い。
W運比花乙女、T速バターを永遠の装備テーマにしつつ薬Lv3ダメHP星子までは自力でつくり
いいかげん比率指がほしいなと思うところだが
天上を早めに切り上げ、サブキャラとしての地下詣でをできるところまでは遂行せねばなるまい。

メインIDのキャラ保有状況として物理職がいない我がFAT軍団としてはなかなか楽しいキャラとなった
まぁ装備改善はマストだが、タックル犬とは違い、レベリングも必要不可欠なキャラ育成なので
適度に狩りをするにはもってこいのキャラになったと思う。

ゴリアテで3フレ物理カンストできれば最高だな^^
まぁ現状は無理ですが><

Comment - 0

What's new?

