
  --, -- --:--

FatDragontv第27号~大追跡×レッドストーン~

  17, 2010 00:11
最近レッドストーンを全然プレイしてないのですが、、、
もはやなぜRS離れしているかも自己分析出来ない状態です。。。
 
CS放送で「大追跡」(1978年放送 刑事ドラマ)を観ていまして、
藤竜也がかっこえぇ!とか思ってたんですが、、
 
オープニングがかっこよくてですね、
つい衝動的に作ってみました。。。
 
オープニングテーマはルパン三世でもおなじみ
大野雄二氏
無茶苦茶かっこいいですよ!
 
遊撃捜査班の面々は
加山雄三、藤竜也、沖雅也、長谷直美、柴田恭兵
いや~皆さん、若い若い^^
 
RSのPVをベースにしているので、沖雅也氏がランサー(女性キャラ)になっちゃいましたが、、
勇気とお暇がある方はご覧になってください。
 
 
微妙に音ずれしてるけど、、まぁ勢いでつくったんで、、、
こんなことしてる暇あったらRSにINしてキャラ動かせよ!
って確かにそうなんですけどね~
 
久しぶりに動画編集したら面白かったってだけなんですよ。。。
往年の刑事ドラマファンの方によろこんで頂ければ、、って
ゲームキャラじゃ、それも無理か^^;
ではまた
 
「オット~」^^

Comment - 0

What's new?

