FatDragontv第28号~大江戸捜査網×レッドストーン~

  21, 2010 03:08
勢いあまるといいますか、、、
 
前作の大追跡OPパロ制作終了後、若干ではありますが、
「RSっていまどうなってるんじゃろか」と思い
闘士実装情報も含めて韓国本家のHPに移動したところ、
 
闘士紹介動画を見つけてしまいまして、、
 
だったら前作に織り込んでおけばよかったなと、、
残念な気持ちになってしまいまして。。
 
ネタ的にはいつか作りたいなと温めておいた
「大江戸捜査網OP」
完全に勢いで作ってみた訳であります。
 
ゲームプレイキャプチャを除くと
元PVなどネタが豊富にある訳ではないので
同一動画の使い回し以外なにものでもなくなっているのですが、、
 
まぁほんと残念クオリティでも生温かい目で観て頂ければ幸いです。
 
 
前作と音変えただけではあるまいか、、という突っ込みは置いといて、、
大江戸捜査網面白かったよな~と
相変わらずズレタ感覚がFAT的なところなんじゃないかなと。。。
 
闘士、日本でも早く実装するといいですな^^
 
ではでは

Comment 0

What's new?