スポンサーサイト

  --, -- --:--

きまぐれオレンジロード

  24, 2010 06:54
ネット環境が日々進化したとしても
私の場合、過去に遡る為のツールであるに変わりはない訳で。。

きまぐれオレンジロード



懐かしいですね~
ひょんなことからYouTubeでアニメOPがアップされてるのを
発見してしまったのですが、、、

もう20年以上前のアニメってことになるんですか!
これよく見てましたw

改めて見てみると
ものすごい斬新な映像表現だったのですね!
色褪せてないなぁと思わず感心してしまいました。

リンク切れしないことを切望しますが、、

主題歌
池田政典氏!
懐かしすぐる~

このハイスピードのカットの切り替え。
かっこいいですよね^^







ラブコメアニメにしては
かっこよすぎるオープニングに戸惑った記憶があるな、これw





そして、きまぐれOPといったらこれでしょう!
主題歌
中村めいこ
「鏡の中のアクトレス」
何をかくそう、これレコード買いましたから^^


ん?しらない?
「君たちキウイ・パパイア・マンゴーだね」の
中村めいこさんですよ!!
あ、もっとわからんか。。。

しかし、かっちょえぇOPですの~^^

ところで
私と同じ世代の方であれば、
鮎川まどかに恋をした方は多いはず^^

このころのジャンプは黄金期。
ふぁとの三大ジャンプアイドルとしては
「きまぐれオレンジロード」鮎川まどか(ひかるちゃんもよかったんですけどね)
「キャッツアイ」来生瞳(泪姉、愛ちゃんの順位を決めるのは酷というもんでしょう)
「ウイングマン」アオイさん(これは相当好きだった。。美紅ちゃんも捨てがたかったけど)
うーむ、時代を感じさせるな~と思いますが。。。


結局どんなに時代が進歩しても
この時受けた衝撃を忘れることができずにいるんですよね~

懐古主義ってのも如何なもんかとは思いますが。。
まぁそんな世代です。

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

