スポンサーサイト

  --, -- --:--

罠師外伝 デンジャラストイと納豆

  02, 2015 03:49
レッドストーン 罠師外伝(兄鯖罠シフ育成)



兄鯖罠師育成は完全にほったらかしの美学を貫いているのだが、、、



なにが納豆じゃとおもいきや、10周年指が出るということで
一応金鯖での今後のキャラ保有も考えるとマストアイテムになりかねない。



白鯖でサブIDにまずは10周年指をとクエ受諾後景気よく開けてみたら
希望のファイア指まででるという快挙を成し遂げなにこれ楽勝?というムードの中
兄鯖で再度チャレンジという流れ



折よく古都でデンジャラストイを発見!
なけなしの資金を投入して購入。イオタNxまでの繋ぎを確保したと思えば
必要経費と考えるべきだろう。



トイ装備は罠シフとしてようやく形になってきたなと感無量のところがある。



かなり適正外だが、ドロップ数を稼ぐため収容所で狩りをしてみた。
白鯖罠師は収容所がスルーという事態だったのだが、ここ罠狩りするとかなり楽しい。
装備不足からかなり緊張感のある狩りとなるが、緊張感を持って狩れば狩れないことはないという状態。

罠狩りを楽しむということが最近久しくなってきたのである意味いいことなのだが、、、

10周年指はこちらではかなりでない。。。。
白鯖での開封回数を軽く超えているのだが、、、どうやらしばらく罠狩りをやってなさいという
運営からのお告げなのだろうか、、、、


スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

