
  --, -- --:--

「希望」もへったくれもねぇ・・・

  21, 2010 06:27
連休に入る前から、親知らずが痛むなぁと思っていて、、
すぐに歯医者にいけばいいものを、当たり前のごとく激痛に変わった。

病院嫌いは今に始まったことじゃないんだけども、
転居が近いし、治療が長引いて病院をまたにかける事態をさけようと、
屁理屈こねて痛みを我慢していた、、、

食の楽しみも奪われるし、荷造りなど到底やる気もでない。
痛みを紛らわす為に、RSにINしてみた。
(まったく意味不明な理由なのだが、、とにかく気を紛らわしたかったんだ。。)

ぼけーっと痛みをこらえながら露店など物色。



ふーむ、もうこんな値段になったのか。。。
と、これまたぼけーっと買ってみた。



霊術師用に買った訳ですが、乱斬りに属性ダメのらないみたいだし、、
まぁでも80mで希望の指輪Lv3なら遊べるかなと、、



刻印をレベルアップ!
うーん、まぁ一見お洒落だよね。。
属性ダメ追加の瞬間を夢見て、、、





















































あ、やべ、、
何回も出来るのかと思ってた。。。

なんか勢いで羊皮紙2個かっちゃったんだよね。。。
乱斬り、ソウルブランター共に属性ダメ追加は一回も確認できないし、、、
俺何してんだ。。。

お買い物はちゃんと調べてからにしましょうね。。
あー、歯痛い。。。

Comment - 0

What's new?

