スポンサーサイト

  --, -- --:--

罠師外伝 10周年指の重複

  05, 2015 22:26
レッドストーン 罠師外伝(兄鯖罠シフ育成)



納豆クエやってますか。これ10周年指のないIDにとってかなり良キャンペーンだと信じ抜いてるんだけども
私にとっては放置の美学、兄鯖にひとつ欲しいというのが悲劇の始まり。
都合1週間かかって半ば諦めムードが漂う中、



デスペナスパイラルの中、SFNxがドロップした瞬間のSSがなぜか緑色のシフ。
ある意味心霊現象ともいえるものだが、疲れもあってため込んだ三ツ星Boxを開封
そしてようやく訪れる10周年指!長かった。。。

で、気になりますよね、あれが、、、



10周年指[A]と10周年指Uが同時に装備できてますな!
まぁ周知の事実だとは思いますが、兄鯖で資金流出を避けたいので
ここでスキル6を稼げるのは非常にでかい訳です。
とはいえ、罠師なのでスキル以外の恩恵は受けられない。



一応上記装備のまま、ひたすら投擲してみたところ、光ダメ3000も重複している模様。
Lv450からスタートした兄鯖とはいえ、この黄ダメ量はなかなかのもの。
物理多段職を兄鯖スタート時に作っとくべきだったとか思ったのは秘密にしておこう。

さて、ひたすら収容所での納豆採取は苦行中の苦行だったけども
久しぶりに罠狩りを堪能したのも事実。
刻印済みスティングララバイを1個欲しいけども、それに耐えうるメンタルは失った感じなので
ひとまず納豆クエは終了というところでしょうかね。

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

