FatDragontv第29.99号~集え!ハピムの勇者たちよ!次回P戦告知~

  08, 2010 20:46
こんばんわ!FAT_DRAGONです。

最近微妙にRS復帰感を漂わせておりますが、
ポイント戦統括マネージャーお花さんより
Gブログの告知の通り

2010年10月11日 22時
久しぶりのポイント戦招集!

久しぶりにみんなと鯖で会えることを楽しみにしております。

ところで、素人街道という我が道をまっしぐらに進む、
Fat Dragon.tv

なんと白鯖で
「YouTube動画みてます。」
との耳がフォリンでポタ出し中のお花さんに突如舞い込んだそうです。

こ、、こんな動画を観ている人が身内以外にいたなんて!!

恥ずかしいです。。。でも
ちょっと嬉しい!

ということで、次回ポイント戦
人数集まらかんかもしれないし、久しぶりで大敗北するかもしれないし、、
ただまぁ調子に乗って
予告編作ってみました!

もしかして、これ見てハピムに入隊希望の方などいらっしゃるかもしれないし、、

いつも勢いで適当編集なんですけど、
今回は「aviutl」のみで遊びながら作ってみました。
(音は相変わらずWindowsムービーメーカーで合わせてますが、、)


まぁ、まったりと楽しみましょう。
ではでは!

Comment 0

What's new?