調達屋 装備生産工房 5

  09, 2010 22:19
俺は F'TheScrounger

フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋

良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



ポイント戦を前にレッドストーンが完成。少しでもダメアップを図る為
運装備の増強、ステを力に分配だ!

ニケも履いて快適にロシペル城へ!

今回はポイント戦絡みなので、鉄板の運比骨首再構成リベンジ!





さくっと敗北。。。



およそ20億かけていまだ比率装備が整わないだと!?
いい感じで無駄使いだ!

どうやらロシペル様に嫌われているみたいだ。
再構成成功したらステの調整を、、と思っていたが、
もはや、2度と成功しないような気がしてきた。



残ステの180ptを力と運に配分。
実は敏捷401運1601で打ち止めにするのなら
運手を外しても達成してしまう事態になっていた。。。(上画像、右側のステ)

ポイント戦を控えているので手の装備に自由度が増すとなると、
バターで強化だ!!


ってこれだけ悪魔貧乏してれば、
必要な時に資金不足。。。


ものすごく笑える話だった。。。
うん、1mで買ったマスグリップでポイント戦頑張る!
この辺が俺クオリティ!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?