FatDragontv第30号~ハピムポイント戦アゲイン!20101011_1st

  13, 2010 05:26
う、、もう朝ですね。
FAT_DRAGONです。。。

先日のポイント戦
参加メンバーの方々、ほんとにお疲れ様でした!
予想を遥かに上回る快進撃!
すごいと言うしか言いようがなかったです^^

さて、このハピムポイント戦 ベストバウトの速報を
気合入ってる割にやっつけ編集でなんとかUPしました!

個人的に猛烈に感動した戦果だったわけでして、
その感動の感謝をこめて、毎度毎度の意味不明な編集をおりまぜてやろうという
野望も密かにあったりもしたんですが、

まぁご参加頂けなかったメンバーに早くこの快挙を観て頂きたいという一心で
私にしては非常にシンプルなカット編集でまとめてみました。

その代わりと言っては何ですが、随所に納得できない雑な編集と
気づけば、BGMがいっつも「SP」サントラじゃねぇか、、
とか、突っ込みどころ満載な一人突っ込みが、、、^^;
2nd Attackの模様は少し時間を頂きまして
ちょっとポイント戦の各所にある注意点なども織り交ぜて解説的動画に編集したいな~
なんて思ってます。

なにはともあれ、ご覧ください^^


如何でしたでしょうか。
この人数でこの戦果!まさに快進撃と言っても過言ではないでしょう。
もしや、攻城戦に臨めるのか!
という、期待を胸に、、
密かにRS熱が再び高まりつつあるのを実感したFATでした。

P.S.
ギルドブログに配信完了報告しようとしたら、、
新ブログ移行のお知らせが!
レッドストーン白鯖ギルドHappy☆Moon
お花さん!
いい仕事しますね!!

なんか感動続きだな~
ほんとHappy☆Moonは素敵なギルドです!

ではでは!

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?