スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 6

  21, 2010 03:11
俺は F'TheScrounger

フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋

良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



GDで物資調達をしつつ、INした日には10mを狩りで稼ぐ。。。
それはそれでいいのだが、、
実は先日のポイント戦の前に、さらなる火力を出す為にあれを買った。



まさか俺がバターを装備する日がくるとは、、、
ポイント戦恐るべしである。
ただ、インフィニティダガー標準の攻撃速度20%とバターの20%
さらには移動速度15%が思いのほか新鮮だ。
移動狩りが少し楽になったのは言うまでもなく
ダブスロがストレスなく撃てる気がした。
もちろんダメも上がってるので、やっぱりこいつは素晴らしい装備なんだな
いまさら感じたりもした。
もちろん前回のポイント戦では自分でも満足いく、パワーアップも感じることができた。

しかし、これを購入するには結構な無理が生じていて、、
前回運比骨首再構成失敗後、やけのやんぱちでミニPを購入
(最近再構成失敗するとこの流れになっている気がする。。)



なんと闇Pが出た。
出た瞬間は「お前でも嬉しいのだが、光が良かったぞ」という感じだったが、
これはまさしくバター資金にするしかないと思い、



さっさと売却。これでようやく手持ち残金と合わせて
バター購入に到達出来た訳である。

しかしながら、これで全財産を使い果たした俺は
タイミングの悪いことに、RS欠片50個が収集完了し、
悪魔資金がないという、極めて情けない状況に陥った。

1億稼ぐのはそんなに苦ではないのだが、
調達屋の比率装備再構成をさっさと終わらせたい。
しかし、現状運比骨首1/2にならなくても問題はない。。。
生産工房活動として早く異次元に挑戦したい。。

微妙なジレンマがある訳だ。

しかし、どうせ異次元資金には程遠い状況なので、
全財産の1億をギャンブルするのも悪くない。
ということで、再度悪魔にチャレンジしてきた。





さくっと敗北。。。
青再構成3連敗。。。


もはや、俺の運比骨首は一生1/2になることはないと決心した瞬間だった。。。

俺の装備生産工房としての活動はいったい。。。



罠師にいいなと素材を無駄に買うくらいしかできていない今日この頃である。。。

ところで、俺の心の師匠、まちゃさんと鯖で再開し、
恐るべきプレゼントを頂いた!





運比ブラックソーン!!
罠師最終装備とも言える、あまりに輝かしい装備だ!
これは大切に使わせて頂きます!
運比健康比ソーンはいつ完成するのか全く不明なので
この運比ソーンを装備して来るべき日に備えたいと思います!

と、生産工房活動は遅々としてすすまない今日この頃であった。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

