FatDragontv第32号~ハピムポイント戦アゲイン!20101023~

  24, 2010 05:15
おはようございます。FAT_DRAGONです。

ポイント戦行ってきました!
まさに逝ってきました!

ポイント戦で一番大事なこと
それは、、、

まぁとりあえずご覧ください。。。




はい、ふざけて編集したわけではございません(笑)
結構まじめにBGMをチョイスしてみましたw

負けないこと
投げ出さないこと
逃げ出さないこと
信じ抜くこと
だめになりそうな時
それが一番大事

ここにあなたがいないのが寂しいのじゃなくて
ここにあなたがいないと思うことが寂しい

BIS様 大募集です!!

守りの要、BIS様!
Happy☆Moonでは
BIS様を激しく募集しております。

ハピムのポイント戦の黒歴史
まだまだ更新中です(笑)
ゆるーくポイント戦を楽しみたいそこのBIS様!
ほんと手ぶらで参加できますので
是非ご参加ください。。。

詳細はチェリーの紋章のメンバーまでお気軽に耳下さい。。。
待ってます!!
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?