闘士実装、そして、、、

  29, 2010 13:52
こんにちわ!
運転免許更新で有休とったのに、
がっつり寝坊して自宅でまったりのFATです。。。
(何してんだ俺、、、)



闘士実装!
期待が高まりますね!




闘士実装を視野にいれ、ただひたすらにGD物資委員として
GHから一歩も外にでなかった鎌子さん
ようやく引きこもりに終焉を迎えるか!?



霊術師の乱斬り、嵐斬りをマス後、スキルポイントをストックしていたので、
あらかた闘士スキルを取得してみました

派手でよろしい!

。。。

。。



それだけか??

武器が弱いってのもあるんでしょうけど、、、
霊術師実装の時のような
「こりゃつえぇわ、、、」
ってのがあまり感じられませんでした。。。
スキルを上げて行けば違うんですかね。。。
期待感があまりないような気がするんだけども、、

まぁこういうのは実際にいろいろ自分でやってみないとわからんですし
スキルもマスしてなんぼってのがありますからね、、、

感覚としては
ブル→竜撃破 でいいんじゃないかと。。
(サブキャラですからね、楽な方がいいんですよ)

自分のプレースタイルとスキルの概要が解ったんで
必須かなと思われる
「ビーストハート」
うん、これ取得すればいいんでないかなと。。

よし、休みもとっちゃったし、再フリでもして
運営の罠にはまるか、、
(どうせ、そのうち再フリキャンペーンあるんでしょ。。。)













あ、やべ!
ステ再フリ買っちゃったよ。。。

はい、萎えました。。。

ということで、闘士実装 FAT的リポート
○グラがえろい
○動画素材としてキャラ絵もっと欲しい
○アクションが派手というのを楽しむもんだ
○思ったほど強くないので、育成後回し(でも強くないから好感は持てる)
○課金アイテムはちゃんと確認してから買いましょう!

うん、どうでもいいリポートでした。
路地裏に消える日は近いか?
ではでは
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?