スポンサーサイト

  --, -- --:--

FatDragontv第33号~ハピムティアミス討伐隊~

  03, 2010 16:56
こんにちわ FAT_DRAGONです

先日、久しぶりにINしたパライバさんを始め
メンバーIN率が珍しいことに高く
勢いでティアメス攻略に行ってきました。

今までティアメス戦だけは戦力が整わず
討伐隊結成は完全ノータッチだったのですが、、

勢いとは恐ろしいもので、、
とりあえず、華々しく散るのを覚悟で行ってきました!

その模様を編集しましたんでご覧ください。


如何でしたでしょうか!
低下、サキュの破壊力、メンバーのバランス
見事な討伐隊ですね!!

まさかアップデート後仕様変更があったんじゃないかと
疑われるほどの手際のよさですが、
見事なクリアには違いありません!

ハピムメンバーでも行けるんだということがわかったんで
またギルドイベント的に楽しみが増えましたね^^

ところで、、
久しぶりなオープニング(笑)
闘士実装にも若干触れてみました^^
本家紹介ムービーが私、意外に好きなつくりになってるんですよね
ちょっとそのまま流用してみました。

闘士、、、
みなさん楽しんでますか?
いまいち期待外れなところがあったんで
個人的には後回しになってますけどね、、
えぇ、新キャラ絵を使ってみたかっただけですね
はい、わかります^^

ちょっと配信が遅れたんで申し訳なかったのですが
リアルがバタバタしてましてね。
あと、BGM。
検閲引っ掛かるかなと思ったんですが、、、
いまのところ大丈夫そうですね。。

ポイント戦も再燃してますし、
ハピムの活動も盛り上がることを期待してます^^

メンバーも随時募集しております!
のんびりレッドストーンを楽しみたい方
チェリーの紋章のキャラクターまで
お気軽にお声かけてください^^

ではでは
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

