復活の狼煙

  07, 2010 00:57
FATファミリーにおいて
私はめまぐるしく状況の変化に対応しなくてはいけない。。。

確実に死亡フラグが立っていた私だが、、
いま俄かに私の活動が熱い!

もう自分の記憶すら曖昧になるほど前回の報告後時間が経過しすぎているが、、
いま現在、、、



過ぎた栄光の展示場の悪霊どもを鎮めている!

何故か?
言うまでもない。我がFATファミリーが所属するHappy☆Moon
ポイント戦での深刻なBIS不足を解消する為に
現在メンバー一般公募に踏み切っている状況であるが、
やはりBISである以上、ギルドに貢献しなくては行けないのは自明の理だ。

かつては、、
冴えない調達屋専用回復支援からはじまり、
FATファミリー高速移動隊
さらに冴えなくなった調達屋専用蘇生支援
そしてアンデッド鎮魂の旅に出た。。

しかし、、回復支援スキルの全てをかなぐり捨てて
孤独に鎮魂の旅を続けていても
聖職者として皆を守るすべはない。。。



○攻撃はエクソシズムエンカウンターのみ!
○ゴッド、TUを捨てPTHに回復スキルの全てを注ぐ!
○エレメマスしているのでアーチ不要!

まさに現在のレベルで可能な限り
回復支援の準備は整った。

やはり殴りビルドは捨てがたく、
アーチ、リザを取得しないところに私の拘りがある。
レベルが上がればもちろん取得するが
エレメの抵抗上昇で凌ぐのが私の戦略だ
たしかにPTメンバーのスキルアップは魅力的だ。
しかしまずは守備を一手に引き受けるのが先決。
リザもデスペナカットが出来ないのであれば、
「火の鳥」で蘇生させるのが得策だろう。
あとは物資に任せた心臓PTHで皆を守るしかない!

スキルはこれで落ち着いた。
殴りビルドを捨てないのであれば、あとは装備だ。
回復支援用の装備で臨むしかない。



ものすごく、不本意だ。。。
調達屋の悪魔再構成3連敗が響いて、まったく間に合わない状況だ。。

○インフィニティークラッシャー
○堕落のネックレス(スキル2速度20)
○速度20盾、バタ(速度20移動15)
○スピコマ(移動25スキル+1)
○HP94%鎧(地獄さんから借りっぱなしの装備を我がもの顔で使う私、、、
○健康*18 HP60%背
ここまではいいだろう。

もの凄く残念なのはこれだ。



普段必要に駆られないので青増幅を全くスルーしていた素材である。。。
これは早く増幅してまともに使えるようにしよう。。。
一応これを装備すれば、健康固定を外すことは可能だ。。。
腰は体の要と書く。。。
やはり腰は大切な装備だと今さら思う私であった。。。



と、回復支援の方向性も定まってきたので
冒頭述べた通り、せっせと栄光でアンデッドを退治している訳であった。

物資支援もさることながらいつも極上の装備を頂いている地獄さんからの
素敵なプレゼントをここで発表。



実に素敵な鈍器である。
今までオーシャンズハザードとダメ神聖ホールを狩り場で使い分けていた私だが
これ1本で済んでしまう代物だ。
地獄さん本当にいつもありがとうございます!

復活の狼煙は上がった。
レベルアップをはかりつつ、
ポイント戦デビューの時は近い!


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?