FatDragontv第34号~ハピムポイント戦アゲイン!20101107_1st~

  09, 2010 23:46
こんばんわ FAT_DRAGONです

先日ハピムポイント戦行ってきました
ふふふ、手に汗握る展開でしたねw

さて、動画配信なんですが、
今回は1st Attack、2nd Attackと2本に分けます。

2nd Attackが今回のメインテーマなのですが、
ちょっとリアルに転勤前で仕事の引き継ぎがかなり詰まってまして
編集する時間がないのです。。。

しかしですね、早くご覧になって頂きたいんですが
ちょっと腰を据えて編集しなくてはいけないので
まずは1st Attackの模様を大雑把編集でまとめて置いたんで
とりあえずはご容赦願いたい。。。

久しぶりにBGMをメンバーにリクエストしてみました。
やっぱり自分一人で考えるより、チョイスの幅が広がりますし
なにより、みなさんのご意見が反映するのはいいことだと思います。

ただ難しいのはYouTubeも検閲がありまして、、
その基準が今一わからんのですが、洋楽関連はちょっと難しいかもしれません。

とまぁ、さるお方からリクエスト頂いたBGMがあまりにも
FAT的にハートを撃ち抜きまして、、
とりあえず、今回はこれをチョイスしてみました!



今後の為に
GブログでBGMリクエストの板でもつくりますかねw
え?ポイント戦の雰囲気にあってない?

「熱い闘い」ってある意味ものすごいあってると思ったのは私だけでしょうかw
まぁ残念な結果の1st Attackだとは思いますが
ちょっと待って下さい
少し前を考えたらこの結果だってものすごい進歩だと思いませんか?

ポイント戦は毎回感動を感じるものが多いFATでした。
地道に2nd Attackの編集がんばりまーす

ではでは

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?