
  --, -- --:--

【KRONAN】TYPE1 SingleSpeed(3)

  20, 2010 01:03
いや~KRONANは語りつくせないね~
掲載画像容量が越えるとは思わなんだ。。。

って最強のカーゴ(弾薬箱)を装備した我がKRONANふぁと號
土曜日ふぁとのご母堂様が来て、したたか呑み倒したにもかかわらず
日曜の朝もしっかり目が覚めて、自転車漕ぎたくなっておりましてw

とりあえず、隅田川のサイクリングコースを走ってきましたよ♪


常夜燈とKRONAN (かすかに見えるスカイツリー)


桜橋と隅田川にKRONAN


言問橋と隅田川 そしてKRONAN (はばたくカモメ?が君には見えるか?)

いや~なんなのこのシンクロ感!!
街に溶け込んでるぜ!KRONANふぁと號!!

墨田区って歴史に彩られた街じゃないっすか
KRONANも軍用自転車っていう歴史があるわけじゃないっすか

自己満足だというのが大前提で、、、
まじで下町最強、シンクロ率400%のチャリンコだと思うんです!

あ~かっちょえぇぇぇ


Comment - 0

What's new?

