スポンサーサイト

  --, -- --:--

FatDragontv第36号~ハピムポイント戦2010Final Becouse it is there~

  24, 2010 07:44
おはようございます FAT_DRAGONです

Gブログで告知通り
(私の参加遅刻はさておき)
12月18日に今年最後のポイント戦ファイナルバトルを決行してきました!

2010年
Happy☆Moonの活動は
ポイント戦に始まりポイント戦に終わる
と言っても過言ではないでしょう

はっきり言いますと
ポイント戦参戦については
FAT_DRAGONの独断だったと断言しましょう

なんとなく
ハピムの活性化を図りたい!

そんな思いつきだったんですが、、

このポイント戦の結果は、、
感動だ!!

まぁしたたか動画配信がおくれちゃいましたが、
是非ご覧になってください!

前半は余すところなくファイナルバトルの模様をお伝えしています!

思いつきから始まったにもかかわらず
多数のメンバーさんのご参加
誠にありがとうございます!

2010年に掲げた目標は余りに大きく
果てしない旅となっておりますが
この1年、ポイント戦で得た経験は
必ず未来の布石になるでしょう!

そんな感動を皆様に伝えるべく
動画後半はFATの個人的感想で今年1年の戦果をまとめてみました


個人的な話をしますと、、
編集作業かなり頑張ってみました!

まず、BGM
この感動をFAT的珠玉の名曲に込めてみました!
BGMは洋楽やインストルメンタルを好む私ですが
配信の問題で色々制限がありまして、、
相当悩んで、いつかBGMで使いたいと思っていた
FAT的神曲メドレーです!
なにかメッセージが伝われば幸いです!

そして、後半のポイント戦まとめ。
まぁクサい台詞が満載ですが、、
それだけ感動したってことですのでご了承を!

今回はテキストが大変だったけど
動画に文字を打ち込んで、「熱い思い」を込めてみました!
結構難しいもんですね
ただまぁ時間の関係で言えば、満足した出来栄えです。

あとエンドロール
これ結構時間かかりましてね♪
FATの大好きな「ナイン」(あだち充作品)のエンディングを
イメージして作ってみました
尺の関係で倉田まり子「真夏のランナー」がBGMに入らなかったのが残念です。。
そして、本当は左側の動画をもっと凝ってみたかったんですが
さすがに私の実力じゃぁ無理だったんですよ。
YouTubeで「ナイン」のエンディングを検索してみてください
私がやろうとして出来なかったことが分かるはず。。。

ただね
来年以降動画編集の技術向上も込めまして
久しぶりに自己満足出来る作品になったと思っているのは私だけしょうか?
うーん
ただ時間がかかっただけかなぁw

あ、ちょっと早いですが、、

Merry Christmas
and
Happy New Year !

そんな気持ちを込めまして
今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いしますねw
ではではw


追記!!

FatDragon.tvより嬉しい誤報です!

動画中
ポイント戦20位通過はできなかった
とありますが、

12月25日
ついに16位通過!!
攻城戦参戦権利獲得!!


やりましたね!
今年最高のクリスマスプレゼントではないでしょうか!?

ちなみに動画再編集しようと思いましたが、、
ファイル書き出しとYouTubeアップロードに要する時間を考えますと、、
とりあえず、このままでよいでしょうか。。。。orz

Happy☆Moonの皆様!
本当に感動をありがとう!


2011年は攻城戦で盛り上がるのか!?
Rank2ギルドホール奪取の道は続いています
頑張ろう!
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

