
  --, -- --:--

調子に乗ってiphoneカメラを語る

  03, 2011 14:16
自分で撮った写真なんてHDDに保存しておけばいいのでしょうけども
久しぶりにブログでも書いてみるかというのを言いことに
下手な写真を無残にアップしているふぁとです。。。



[Symmetrizr] これちょっと変り種アプリ シンメトリーで撮る。それだけ^^
でも結構はまりますね~ 不可思議世界に没頭できます



[Instagram] いま巷で話題の写真SNSって言うんですかね。撮った写真をフィードしてコメントなんかも
付けられます。 世界中のiphoneカメラマンの素敵な写真を覗けるのも楽しいです
まぁ、カメラのセンスの違いを見せつけられちゃってますが、、、でも勉強になる^^

と、、自分的に気にいった写真を猪突猛進、傍若無人に見せ付けて
収集のつかない羞恥心は置き去りにして、自己満足にひたるふぁとでした。。。


iphoneカメラは楽しいってことを言いたいんですよ
ただそれだけ^^
カメラが本当に好きな方ならば、お遊び程度のものなんですが、
「気軽に」「それっぽい」写真が「手軽に」できちゃう
これなんでしょうね、iphoneカメラの楽しみは^^

本所探索もいまだに、時間あれば自転車に乗って遂行してますし
お出かけするのが楽しいんですよね~
って事務仕事ほっぱらかして、ブログ更新してみたふぁとでした


Comment - 0

What's new?

