
  --, -- --:--

【モロ】でヘビロテ

  16, 2011 01:46
もう、すっかりTwitter for iPhoneにハマってるふぁとです。

iphoneやばいっすね。ふぁとにとっては十分PCになっちゃってます。
iphoneで、しょうもないことつぶやいてますけどね。
ふぁとが気になる方のツィートをチェックするのも楽しいです。

さて、それはさておき、、、

【中国料理 モロ】



我が家の裏にある中華料理屋さん。近いというだけではないんだなぁ

たとえば、あそこのお店の餃子は美味い!ってところがあるとするじゃないですか。
餃子が食べたい時はいいんでしょうけど、毎日餃子とラーメンって訳にはいかないですよね。
メニューが豊富で、飽きのこない味付け
これが、ふぁとにとって、ヘビロテになるお店の条件な訳ですよ。

もっというと、ふぁとは中学高校の時、
目黒区不動前のものすごい好きな定食屋さんがあって、
それを思い出す味なんですよね~

あとは、雰囲気
寡黙なんだけど、話すと暖かいご主人と女将さん
この近辺の常連さんが、足を運ぶその理由がわかるような気がしますね。

ご飯系のメニューを好むふぁとは、そのバリエーションの多いモロさんで
いろいろなメニューを楽しんでます。

といいながら、夜お邪魔した時は
かた焼きそば+餃子+(暖かい)緑茶ハイ
この組み合わせがマイフェイバリット^^

お近くにお越しの際は是非ご賞味を

Comment - 0

What's new?

