スポンサーサイト

  --, -- --:--

つぶやきの達人~石川呂人さん~

  06, 2011 04:14
一月ぶりの週末の休日も、気づけばこんな時間まで
YouTubeで【AKIRA 英語吹き替え版】を今さら初見していてるふぁとです。

私はTVをほとんど観ないです。
情報源は今はネットだったりTwitterだったりですが
基本はラジオなんです。

仕事柄、15年車営業をしているので、やはりラジオが有力な情報源な訳です。
J-WAVEが私のメイン放送局なのですが、
GROOVE LINE Z のレポーターでお馴染みの
石川呂人さん
この方のつぶやきが面白い。




なんていうのかな、センスがいいというか、ウィットに富んでるというか、
微笑ましい笑いに包んでくれるツィートだったりするんですよ。

気づけば、私がフォローしている方はほとんど芸能人や有名人の方でして
(ジャンルは私好みで、ものすごい偏りを見せていますけど^^)
リアルタイムな情報源として拝見している訳ですが、

石川さんのツィートは素直に楽しみに待ってたりしているんですね~

Twitterをされている方
アフロヒト石川呂人さんを是非フォローしてみてください^^

スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

