
  --, -- --:--

SP THE MOTION PICTURE 革命篇を観てきたんだ

  25, 2011 02:46
足掛け4年間にわたる「SP」にかけるこの想い。
甚だ不謹慎かと思ったけど
我慢しかねて、先日観てきたんだ。

衝撃だよ!
「SP」最高だよ!!


なんだろうね、ここまでハマるドラマって今までなかったよ。
もちろん、まだご覧になれない方もいらっしゃるので
ネタばれに繋がることは書けないんだけど、、

節電で電気を消し、暖房器具は一切使わないと誓っている私。
でも、PCでTVシリーズのDVDをノンストップで観返しているよ。
もう、革命篇を観た後だから、何度でも観れるんだわ。

自分なりの解釈も含めて大いに語りたいところなんだ。
でも、それは出来ない。

なので、また「SP」動画でも作ろうかと画策しているんだ。

ただ、問題があるんだ。
実は今、ケーブルテレビを契約しているんだけど、
HDDに録画できても、メディアに書き込む機能がないんだ。。。
だから、先日放映された「革命前日」を織り交ぜた動画が作れないんだ。
なんとなく、オマージュ作品としてアイディアは固まってきてるんだよなぁ

あ、ちなみにSP動画2本YouTubeにUPしてまして、なんと2本あわせると
10万再生となりました。誠にありがとうございます
FatDragontv第29号~SP井上vsテロリスト~

FatDragontv第37号~SP井上vsLIVERPOOLCleaning修正版~


今週末また「革命篇」観に行ってしまうかもしれん。
んでもって、、
DVDレコーダー買ってしまいそうな勢いだよ。。。
「これも大義の為ってやつですか。。。」

(あ、そんなお金なかった。。)
「残念だよ。。。本当に残念だよ。。。」

Comment - 0

What's new?

