
  --, -- --:--

水分補給。。。

  04, 2011 18:57
ようやく牛乳の入手が容易になりました。
水は、、まだ厳しいですね。

まぁ水道水の水質に関しては現在の東京では問題なしだと思っているんで
そんなに気にはしてないんですけど、、
と言うより、気にしてたら何も出来ないですしね。

たばこ。。。
やめりゃぁいいのに、無い無いと思うと余計に吸いたくなりますな。

まだまだ品数が不安定なコンビニで、妙に最近ハマってしまったのが、、


【JT】辻利 抹茶ミルク

最近はこれで水分補給してます。
水分とは言い難いですがね。
でも、美味い^-^


Comment - 0

What's new?

