スポンサーサイト

  --, -- --:--

大型アップデートきましたね

  19, 2011 14:29
ちょっとプライベートの要件もあり、
本日お休みを頂いていて帰宅してみたら、、

きましたね。大型アップデート。

「光奏師」実装

はっきり言ってこれを期待して先日から気まぐれINしてたんですけど
こうもタイミング良くアップデートされるとは嬉しい限り。
(アップデートの詳細内容はこちらからご覧ください→レッドストーン公式

ですが、、



やばい!罠師毒罠属性強化実装!!
BISスキル大幅強化!!


これは新キャラなんてやってる暇ありませんな。

毒罠属性強化実装って、なぜ爆罠が外されてるのかわからんですが、、
毒罠の強化は嬉しい限り。
と言っても、私の罠師はレベルが低すぎて
ベノムポット(でしたっけ?)装備可能に至って無かったので
その恩恵が授かれないと言う。。
ちと罠師本気で育てないとなぁ。実装前と実装後で検証したかったけど、
育成をほったらかした自分の罠だったか。。
ブビはスタンさらに通りやすくなるのかなぁ
かなり嬉しいぞ^^

ちなみにBIS!なにが起こった!
エクソ+TU大幅強化じゃあるまいか!
PTHマスしたらゴッド行こうと思ってたけど
TUもう一回とろう^^

ということで、久しぶりにワクワク感がありますね
要件すませて夕方INしてみますー
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

