街商録 皐月三日

  03, 2011 20:16


土佐屋善兵衛です。
本日までの売り上げをご報告いたします。



各キャラが装備していた自リロ希望指が思いのほか早く売れました。
こういうのは使い回してなんぼなんで、1個あれば十分です。




運比1/3+運98手・・・自分で青増幅しておきながら大損です、、←これは確かに売却を躊躇った。。
火、風抵抗付速度エンプレ・・・結構お洒落でコレクションしてました、、←そういうのはもう不要なんです。
タティ指、Nハード・・・複数もってました、、、←そういうのはもう不要なんです。大事なんで2回言いました。
健康固定指・・・ベース、補正の悪いものはさっさと売却いたします。


無駄を省き、資金の調達に励みます。
世の中黄金週間とか言うそうですね。
久しぶりに露店したら結構売れました。
ようするに、商品価値とタイミングですな。露店は。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?