調達屋 装備生産工房 11

  05, 2011 00:18
俺は F'TheScrounger

フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋

良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



昨日、ギルドの顧客レベルをあげるかどうかを迷っていたのだが、
結局やめた。

というのは、、、



[敏捷比率上昇Lv2][移動速度Lv5]ゴールドシューズ

発見してしまった。。。

これは見なければよかったかと、散々迷った挙句、、

やはり購入した。
ここ最近血の滲むような資金調達の全てをかなぐり捨てて。。。

先日、敏捷比+シフスキル3の足素材を2億弱で購入。
どれだけ、敏捷比靴が好きなのかということになる訳だが、、

未だ装備したことのない「飛虎」
おそらく今後も装備しないのではなかろうかという懸念から
やはり、敏捷比は足で稼ぐしかないというのが、今の予想だ。



理想というのは、簡単に手にしてしまったら、理想でも何でもない訳で
この2つの靴が、さらにトラップリビーラをベースについていたらと夢だけが膨らむ訳である。

その夢を現実に追いかけ始めている訳だが
とにかく、2つの靴を使い分ければ、罠師の足装備はおよそ決まったということだ。

首([HP効率Lv6][自由人])
頭([知識比Lv2][運比Lv2])
足([敏捷比Lv2][移動Lv5]or[怪盗])

背は知識比2/12の分子2素材は格安で購入済み

あとは、、、

あとは、ブリーフマーカー
とりあえず、これがそろえば、素っ裸の罠師がようやく外にでれるところまできているのだが、、、

光奏師実装の為か、知識職必須のブリーフが白鯖に存在してないのではないかというくらい
ブリーフが品薄である。

罠師再始動まであと少しのところに来ている。

調達屋としても俄然、資金調達に気合が入ってきたと言っても過言ではない。

Comment 0

What's new?