街商録 皐月五日

  05, 2011 19:00


土佐屋善兵衛です。
本日までの売り上げのご報告をいたします。



タティ首、、ものすごくいっぱいあります。でも売れるんですな。
運10、知識10頭、、運86 知識90の高補正 罠師用に用意してましたが、W比率頭完成で不要に。
結局一回も装備しませんでしたな。
速度40%ホールLX こういうの以前ならコレクションしてましたが、、今は売却売却。

そして
大失態をご報告いたし候。。。



敏捷比1/2 + 敏捷29 ゴールドシューズ
長きにわたり愛用していた靴が、、、

ようやく売れた!と思ったら、、、

一桁間違えてるじゃありませぬか!!!!!

そりゃ、売れるよ。
買主さんに速攻耳打ち返すも、、すでにいない。

時すでに遅しか。。。
申し訳ありませぬ。。

実は露店でブリーフ発見して、購入後ウハウハしてまして、、
慌てて露店出した時に桁間違ったんですな。。

まぁね、実はこれ、素材30m、再構成1回で完成してますからね。。。
100mくらいの損ですか、、
逆に相場で売りぬいて、儲けようとした天罰なのかもしれませぬ。。。
てか、買主さん。
大事に使っておくんなまし!!
(まぁ普通は転売するわな。。。)

もしも、もしもですよ、、
「露店一桁間違えてるぜ、この人 ざまぁ!」
みたいな買主さんだったりしたら、、、

たったの250mだろぉよ
たいしたことねぇんだよ、俺にはよぉ

と、強がってみたいそんな心境です。。。

買うのも、売るのも、、
気をつけよう、露店販売!

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?