スポンサーサイト

  --, -- --:--

街商録 皐月拾四日

  14, 2011 12:31


土佐屋善兵衛です。
本日までの売り上げをご報告いたします。



特に商売になるものは、あまりありませんが、
調達屋殿の職癖なのか、どうにも捨てられない性分なのか。
ポット代の足しにと、店に並べてみたら売れたものがありました。
速度18%首、カリスマ50低下80スタリンLxです。



タティセット、さすがに1セットはストックしておこうかと思いましたが
商売人ゆえ、叫び声を耳にすると、つい売却してしまいましたぞ。

街の声に耳を傾けていると、折よく商売に繋がるものもありますな。
消耗品ストックも倉庫を逼迫するので、現金化しましたぞ。
あとは上記同様、調達屋殿の鞄に入っていた光強化49%ブロ。
露店商買とは道行く人の買い注文に
ささっと答えられる反応が必要ですな。

Happy☆Moonの皆様へ

タティ首とタティ腰。
ギルドHappy☆Moon創始者もがさんが、この度めでたく復帰なされたので、
指売却によって1セットが切り崩されたのもあり、
アチャ装備の足しにと進呈仕った次第。

以前ならストックしておいたものなど、昨今は売却、整理と動きが早いので、
もし、必要なアイテムなどございましたら、
コメントなどに「これある?」「こんなの欲しい」と遠慮なく書き込んでくだされ。
適度にドロップするものであれば、調達しておきますぞ。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

