スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 14

  22, 2011 17:13
俺は F'TheScrounger

フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋

良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



最近、ドラスキというのは、なかなかドロップしないもんだなと
適正↓のモリ1で、こそこそドロップを楽しんでいる訳だが、、
INした日は10mの稼ぎは欠かさない俺であった。

ところで、ギルド顧客ランクを上げる為、資金を廻したので
RS欠片50個収集した後も、再構成資金の貯蓄が間に合わないという
タイミングの悪さがあった。



マイペースに、資金を調達している訳だが、宵越しの金をもたない我がFAT軍団は
資金さえ貯まれば、即座に素材作りに悪魔再構成ツアーを行う訳である。





もちろん、素材とはW比率手裏剣である。
前回、健康比再構成失敗。
2度目の挑戦である。



さくっと、失敗。。。
もはや、100mのギャンブルが痛くも痒くもない感覚に
金銭感覚が麻痺していると思える今日この頃であった。

健康比が1/2になったら、とりあえず、ブラックソーンを異次元してみたいのだが、、
なかなかうまくいかないのはリアルも、フランデル大陸でも一緒らしい。

ところで、、
調達屋の俺としては、完全に資金調達マシーンとなっている訳で、
自分の育成という意味では全く興味を失っているのだが、
いまさら気づいたことがあった。



右クリックにDFがセットできることをいまさら知った。。。
ダブスロは面倒な時にたまにセットすることがあるのだが、
基本俺の右クリックは六感である。

以前、DFは右クリにセットできなかったような気がしたのだが、
気のせいだろうか。。

なんとなく右クリDFを試してみたが、
とにかく、Sボタン連打に慣れているせいか、ものすごい違和感を感じ
狩りのペースが乱れる結果となった。。。

まぁSボタンが死なない限り、右クリDFは不要であるってことが
わかっただけで、特に意味はない。。。
また、ちまちま100m稼いで、早急に素材を完成させたいものである。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

