スポンサーサイト

  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 異次元49回目

  08, 2015 23:32
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



チャドローウェン第一小隊でフォリン、パブル鉱山をソロで狩れるようになってきた。
先日は「Legend_of_Purpuleteam」初の攻城戦があったり
ようやくミニブラスが入手できたりと流れは完全に良い方向に向かっている。

攻城の結果は残念なものだったが、チャドでそのまま参加させて頂き、
クマによるタゲ隠しなども出来て実に有意義な一戦だった。

先日の調達屋大暴走、刃傷松の廊下事件以来、少し大人しくしていたのだが
1次転生までのモチベーション維持の為、この流れに便乗し、避けては通れない道を乗り越えるしかない。

是非他G外征中のギャンブルということで、生産工房のブログに華を咲かせたいと常々思っているのだが



インフィニ強化期間という気になるものもあり



「Legend_of_Pupleteam」のキアラさんメルさんからIF7を譲り受けIF7→8を試すも



まぁこんなもんである。インフィニも基礎ダメの高さが魅力なのでいつかは作らねばならないのだが、、

まぁ記念的異次元の流れが来たので



とりあえず買う。黒い箱を買う。もう勢いである。



調達屋はいまや傷心の旅に出ている。ここはチャドの装備なので自ら手でやろう!
とにかくこの速度笛素材。2回の異次元を通り越している生命力の高い素材だ。
こんな場末のブログをご覧の方なら私のジンクス、
「生き残った素材のOP生命力は高い」という非科学的な方法論をご存じだろう。
これは成功間違いなしである。



さぁLoPギルドホール初異次元逝きます!



1OPでしょ?いけるでしょ?










































えいしゃおらぁぁぁぁぁぁ
おぬしをまっておったぞぉぉ


何本使おうがこの成功があれば許してしまう私の良いとこなのか悪いとこなのかはわからんが
とにかく速度さえついてしまえばダメ10速度笛は確定する訳で
これは事実転生まで待ちきれないぐらいのモチベーションになりうる。

いやぁこの異次元はなかなかに熱かった!久しぶりに燃えました!
まぁその分出費もかさんだけども、、、
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

