スポンサーサイト

  --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

罠師 天上報酬3回目と塔秘密

  20, 2011 21:38

 
RS抽出器導入によって、1週間のスパンで天上に来れるようになったのは
課金してよかったと思うべきか、運営の思惑通りなのか。。。
 
まぁなんにせよ、錬金術Lv10への道のりも見えてきた感がある。
 

 
何度も書くが、たった2%、されど2%である。
天上報酬がなによりも嬉しいのは罠師だからか、私の性分なのかは疑問だが。。。
 
すっかり課金体質に戻った昨今だけども、
デンジャラストイ装備のため、Lv400到達まで装備バッジを導入し続けるかどうかが
悩ましいところで、
トイを持ち替えるだけで、爆罠ダメがぐんと上がるのは素直にうれしい。
 

 
塔11Fワイトはブラックソーンだと1000いかない爆罠ダメも
2000を超えるダメを出すことができるので、
塔ポタ出しは現状では苦ではない。
 
しかしながら、、、
 

 
自らの野望のため、お世話になったギルドを飛び出してもなお、
古巣のみなさんにお世話になっている私がいる。。。
 
ここ最近は塔秘密で完全寄生だ^^;
もちろん、塔内部では、レイスに少々ダメが出る程度で
本当にやることがない。
ただひたすら一桁ダメの微弱三連を浴びせ続けるのみである。。。
 
ギルドHappy☆Moonのみなさまには本当に感謝である。
 
そういえば、天上懺悔秘密も3回目というのに、いまだルートが理解不明である。
これもまた、ご同行いただいた方にお任せしっぱなしの状態。
 
すこし、寄生体質になりつつある今日この頃の罠師だった。。。
スポンサーサイト

Comment - 0

What's new?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。