
  --, -- --:--

調達屋 装備生産工房 20

  28, 2011 18:34
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
W比率ブラックソーンの異次元成功で少々浮かれている調達屋だ。
しかしながら、最近は罠師の活動がメインなので、
すっかり調達活動はしていない。
 
異次元後の資金残は300m
金再構成は程遠い。
しかし、装備強化の道のりを途絶えさすわけにもいかないので、
青再構成をすることにした。
 

 
思えば、W比率有限弾の再構成に4連敗。
とりあえずW比率ブラックソーンは出来上がったので、目先を変えてみることにした。
 

 
次なる目標である運比アンチへの準備として
罠師でも装備可能な運比1/2金腰を作成することにした。
知識比2/12背を2/8へグレードアップも捨てがたい選択肢であったが、
知識比は他でカバーしているし、ステも全振りしてることから
運ステ強化を優先したというわけだ。
 
まぁ素材再構成4連敗後の再構成だ。
何か成功するような気がしてならない。
 
この妄想は暑さによる脱水症状なのか
最近偏食になっているせいでカルシウム不足なのか、、
 
まったく関係ない話だが、鯖の味噌煮缶詰は
手作りで作った鯖の味噌煮よりカルシウム成分が30倍含まれているそうだ。
 
そんなどうでもいい話は置いといて、、、いざ再構成!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
どうやら、再構成運へのカルシウム不足は決定的らしい。。。
5連敗って、、、どうなってるんだ。。。
金再構成が恐ろしくてできなくなってきた。。。
 
鯖の味噌煮缶食べて再挑戦したほうがよいのであろうか・・・

Comment - 0

What's new?

