調達屋 装備生産工房 21

  30, 2011 23:24
俺は F'TheScrounger
 
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
 
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 

 
罠師のRS欠片出しがあまりにきつく、RS抽出器を導入しているので、
銀行受け渡しの上、調達屋も一応抽出器をかばんに潜ませ、
いまだにモリ1内周鎧ゾーンで、欠片出し、資金調達をしているのだが
ドロップしたUが見えてる時はいいのだけど、ふと重なったアイテムを拾ってUだった時には
ちょっと驚くというか、、あぁ俺はこうやって「飛虎」を見落としていくんだろうな、、
と訳の分からぬ妄想を抱く冴えない人生だったりもする。。。
 
装備生産工房としては、W比率ブラックソーンの比率再構成を最優先したいところだが
先日資金難もあり、腰の再構成にチャレンジ。そして敢え無く失敗。
ひたすら連敗街道まっしぐらな状態である。
 
人の不幸は蜜の味と言うが、最近では「メシウマ」というらしい。
(誤用であったらしったかぶりになってしまうのだが、、)
はたして、自分でやっていながら、どこか他人事なフランデル大陸事情なので
なんかこのまま連敗街道を突っ走った方が、ブログネタ的にはいいのではないかという
妙なポジティブ思考さえ出てきた感がある。
 
ところで、ふと思ったのだけど、有限弾の比率再構成はさておき
U無限弾についた比率の再構成は盲目的に成功すると信じて疑わない俺だが
もしやこれもだめなのでは?という疑問が沸いてきた。
 
思い立ったらすぐにでも試してみたいのが人情というものだが
5億の金再構成資金はない。
絶対成功する増幅はさておき、ギャンブル性の高い再構成は
どうも代行してもらうのが懐疑的な俺だったが
試してみたい衝動が抑えられず、街で叫んでいる代行さんに依頼をかけてみた。
 
もちろん、商品価値の不明なW比率ソーンであるけども、
信用取引という危険なものでもあるので、
いろいろとお話を聞いてみたのだが、たまたま問い合わせをした方が
とても親身に相談に乗っていただけたし、また破格の代行費用で了承を得たので
頼んでみることにした。
 

 
W比率ブラックソーンに対して
IF5杖を担保にしてもらったのだが、
思えば担保をいただくこと自体微妙な取引である。
まぁ快く了承頂いたので、これからもこの方に代行をお願いしたいくらいだ。
 
指定したメールアドレスにSSまで送っていただいたので
比率が1/2になれば「ダレトク?オレトクw」
失敗すれば「メシウマwwwwww」ってところだろうか。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
メシウマwwww
 
連敗街道まっしぐらである。。。
まだ納得したわけではないのだが、ここまで連敗が続くと
思うことがある。
 
弾丸の比率再構成、、、出来ないのではなかろうか。。。
時間のある時にググりまくって調べてはいるのだが
確かに弾丸についた比率を再構成成功したという記録はいまだ見ていない。
 
どなたかこのブログを見ていらっしゃる方で
まわりのプレーヤーも含め
弾丸系についた比率装備の再構成成功したよ
という方がいらっしゃったら是非教えたもらいたい。
 
再構成失敗談ばかりだが
ちょっと個人的に笑える話もあった。
 
罠師がこんなシフ武器を拾った。
 

 
鍛冶屋で売ってみた。
 
 

 
鍛冶屋売り、自己最高新記録を達成!
 
ほんとどうでもいい話だ。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?