調達屋 装備生産工房 22

  01, 2011 02:50
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ
 
今日は7月1日
釜蓋朔日(かまぶたついたち)という。
死者の霊魂が地獄の石戸を突き破って出てくるという日。お盆を迎える準備は朔日から始まる。この日を釜蓋朔日と呼び、あの世の釜の蓋が開いて、ご先祖さまの精霊が冥土からそれぞれの家へ旅立つ日とされている。あの世からの道は非常に遠く、それで朔日に出発しなければ盆までに間に合わないということ。
 
俺のご先祖様が盆に戻ってこられようが来られまいが、
フランデル大陸の7月1日は、、、
 

 
もう完全にロトという地獄の釜の蓋が開いてしまったらしい。
 

 
説明不要のシフロト20個
もはや後戻りはできない。
 

 
そして現実にさえ後戻りできないくらい悪夢の結果だった。。。
 

 
しかし地獄の閻魔様はどうやら俺のメシウマ伝説を楽しみにしているらしい。
とにかくブラックソーンの再構成を逝けと言うことなのか。。。
 
もう、ぐだぐだ考えるのも面倒だから一気に逝ってみた!
 

 
再設定範囲が2~3となっている以上、
再構成できると考えるのが普通である。
 
しかしながら、、、
有限弾4連敗 腰運比再構成失敗 金再構成失敗と
目下6連敗中のメシウマ伝説だ。
 
リアルマネーも投下した!
来い!俺の比率1/2!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
旅に出るんでお暇乞いに参りやした
どこに行くんだい?
へい、西の方へ、、、
いつ戻るんだい?
へぇ 盆には戻ります。。。
 
品川心中じゃねぇっつんだよ!
これじゃぁブラックソーン心中じゃねぇか。。。
 
弾丸再構成は出来ないんじゃないでしょうか記念日に制定してほしい今宵だった。。。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?