ITOEN TEA'S TEA NEWYORK THEダージリン100

  08, 2011 19:59

 
虫歯になった親知らずを抜いて以来、見事というくらい酒の摂取量が減っている私。
なんだ、やめれるんじゃないか。。と思ったりもしたんですけど、、
いや、ビール呑みてぇ!という衝動を抑えて
最近嵌っているのがこれ。
 
ITOEN TEA'S TEA NEW YORK
THEダージリン100
 
ITOENのラインナップで外れなし!と思っているのは
ひいき目もあるのかもしれませんが、
このダージリンティーは美味い^^
 
なんでしょうねぇ このシリーズの良さは。
ニューヨークテイストを感じられるその洗練された味わいってとこなんでしょうか。
 
まぁとにかく美味しいということです。
是非ご賞味あれ^^
 
で、ITOENブランドと共に大好きなのが水川あさみさん
きれいですよね。
伊藤園のホームページで見れます。
是非見てください。
 
熱中症対策で水分補給は大切。
しかしながら、そこも楽しむためには
美味しい!と思えるものをチョイスするのも肝心だなと^^
ビール呑まなくても、楽しめるんだと
自分を少し見直したというそれだけの話。。。

Comment 0

What's new?