
  --, -- --:--

物理光奏師の浪漫が見いだせない。。

  10, 2011 13:15
GD神秘石欠片収集メンバーとしてGHから一歩もでない光奏師
Lv123になってしまったので、作り直してみることにした。
 

 
ちなみにメインIDは調達屋、罠師、WIZで、武道3号を消去して作られた枠がある、、
千菊丸。。
この枠にこの名前はいつでもあるんだが、
Lv100になると職を変え、何度となく生まれ変わる輪廻転生の旅を繰り返している。
 
次期アップデートで1024サイズの画面に対応するらしく
動画作成をする私としては何気に期待しているのだが、
キャラスロットを増やしてほしいのは既存プレーヤーの切なる希望だろう。
 
ところで、物理光奏師。
とにかく微妙だ。
浪漫をどこに求めていいのかが分からない。
ただ、、、
 

 
白いコートを纏ったグラフィックはなんだかものすごい萌えまいか??
シフのグラバリエーションの少なさに泣く、見た目重視の私としては
軽い嫉妬である。
しかもクリティカルが妙に出るような気がするのは相手が弱いからだろうか。
 
武器の基本速度が遅くて、どうにも使いにくい物理光奏師。
先日まちゃさんの露店情報もあり、速度インバネスコートを5mで購入できたので
Lv100までは動かしてみるが、、
 
インバネスコートは白グラじゃなくなっちゃうしなぁ
まぁLv100まで動かしてみて
何か目標が見つかったら残しておくか。。
 
普通に武道作り直せばよいんだけど、、光奏師の裏職でるまでは
とっておいたほうがよいよなぁ
 
 

Comment - 0

What's new?

