調達屋 装備生産工房 異次元51、52、53、54回目

  25, 2015 16:05
俺は F'TheScrounger
フランデル大陸における
需要なき装備作成に夢を賭ける
孤高の調達屋
良装備への飽くなき追求が俺の使命だ



気づけばチャドも一転まであとひと踏ん張りのところまできている。
先日の装備構成の目標通り、通る道は一つであるが故のギャンブルをご報告しよう。

速度ビスルキルト
私にとって必要不可欠な装備な訳だが



一回のスロットチャンスが3500GEMも消費するこのキャンペーン。
まぁスフィアだの再振り巻物だの結果的に規定額を超えたので回したら



黒い箱が出てきた。そうですかやれってことですねとなるのは必定。







そしてこの素材とベース全て吹っ飛ばすこの結果に驚愕する訳だ。

転生前に速度ビスルだけは作っておきたい私としては






LoP通称紫ギルドのメンバーに囲まれ異次元祭りなどもやって
GMキャンディーさんのメシウマを頂いたりもして





メインIDの戦士からもぎ取ってきた貴重な速度20鎧を配置する背水の陣。





そして貴重な素材だけ吹っ飛ばすNビスルキルト生成。
しかしだ、、、ベースが残るというこの流れ。良い方に解釈するのはご存知ですね?

もはやGEMをインゴッドに換算してもらうという悪い大人全開で異次元を再購入。



速度20ショルパDXに続き、戦士から速度20ショルパ(割と貴重)をひっぱがし
そもそもラ族の戦士をさらに素っ裸にしてビスル作成に臨む。





出てくるそのまんま素材。








あ 勝ったわ!これ!

ご存知ですね。ショボクレギャンブラーふぁっと理論。
勝ち残った素材OPは次回必ず異次元成功するフラグを。



GEMを10本で買ってもらって、異次元2個買ったら全財産はこうなりますね?
でも勝ちが見えてます。あなたはやりますか、引きますか。







細かすぎて伝わらない
白鯖ギャンブラースターシリーズ















速度ビスルキルトがなぜ出来たって?
出来るまでやめねぇからだっ!
チャド・ローウェン!!

長かったなぁ 最後はメシウマじゃなくて申し訳ないけど
俺的ジンクスは間違いないものだったなと。。。

さ、あとはT速フォムガ買わねばな。
しばらく異次元お休みだこりゃ。本気で金策せねばなりませんの^^

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?